足立区LOVE?

社長ブログ

足立区の竹ノ塚でデイサービスの工事が始まっています。

オープンは7月、定員60名定員予定です。

 

これがオープンすれば、竹ノ塚は訪問看護とジュニア事業、デイサービスとすべての事業がそろいます。

足立区ではデイサービス4店舗目で、他に訪問看護3店舗、ジュニア事業1店舗、リハワーク1店舗あるため9店舗になります。

他にも準備しているので、年内には10店舗を越えることになります。

 

こんなに足立区LOVEになるとは誰が想像したでしょうか笑

 

創業したのが足立区の五反野。

五反田、五反田と何回も間違えられ、何回も「なんで足立区なの?」と聞かれてきました。

内見で初めて足立区に行ったくらいだから理由などありません笑

物件があったからです笑

 

それ以来、本社はずっと足立区です。

本社もそろそろ手狭になってきたので移転を考えていますが、探している場所も北千住で足立区です笑

 

住めば都と言いますが、本当にその通りです。

コスパの良い飲食店に、人情味ある方々と大きなロードサイド店が多いこと。

車社会の名古屋で育ってきた私は、ロードサイド店が馴染みます。

 

一つだけネックがあります。

北千住はオフィスビルが少ないこと。

社員数が年々増えて、次の本社移転は北千住内で納めれても、次は難しいだろうと覚悟しています。

北千住に高層オフィスビルが建つことを祈っています!

 

って何を書いてるんだか笑