2022年入社式

社長ブログ

 

本日は他社同様にベストリハでも入社式でした。

112名の入社があり、そのうち新卒は72名です。

本当に多くの方が入社してくれたことに嬉しく思います。

決意表明も頂き、身の引き締まる思いです。

 

「不自由な世界を変える」というビジョンを一緒に作っていければと思います。

 

また、今回、10周年を記念してマンガを作成し配布しました。

「これまでの10年とこれからの10年」です。

作は新庄アキラ先生です。

さすが先生です。私をディスりながら面白いマンガになってますw

過去のマンガもそうですが、私を悪者にしようとするのは辞めて欲しいw

 

P42くらいなので、すぐに読めちゃいます。

でも20年分がP42って、どうなってるんでしょうw

 

こちらのマンガは全スタッフに配布します。

またお付き合いのある方で希望する方にも配布します。

ぜひお声かけ下さい。

 

もちろんリクルートに使用していきますので、

これから入社を考えている方

ベストリハのことをもっと知りたい方

ベストリハのファンの方w

には言って頂ければお渡しさせて頂きます。

 

引き続き宜しくお願い致します。