メディミールサイトOPEN

社長ブログ

金曜よりメディミール事業の外販用サイトがオープンしました。

http://medimeal.net/

 

まだまだ試行錯誤ですので徐々に進めていきます。

外販が行えるようになったことで、デイサービスを利用している方の夕食や通っていない曜日にも食事対応が可能になりました。

・栄養管理を行わないといけないのに、作ることが出来ない。

・栄養管理されている食事は美味しくない。

などなど、直接話を聞く機会が多かったのでメディミール事業で課題を解決していければと思います。

 

食事で健康や疾病予防することは、とても重要です。

ベストリハでは在宅サービスを総合的に行っていきます。

 

また、外部の連携もどんどんしていきたいと思っています。

私の知り合いの方に、少しだけお声掛けさせて頂きましたが、メディミール事業と連携することでプラスになると考えています。

1、栄養管理を行った後の対策まで行える

2、多様なニーズに対応出来るようになる

3、自費売上がたつ

 

気になる方はお声掛けください。