花のない花見

社長ブログ

4/8はベストリハの花見でした。

もちろん花は散ってました、、。

 

それでも沢山のスタッフが参加し、楽しい会でした。

 

普段話せないスタッフと真面目な話をしたり

バカ話したり、縄跳びしたりしてワイワイ

 

 

次の日が人間ドックなのに、楽しくて飲み過ぎてしまいました、、。

 

最後の残ってるチームで50mダッシュしたり

相撲からのなぜかプロレス技になったりと

良い大人が何をやってるんだか笑

 

 

こんな技が出せるのは経験者に違いない笑

我々おじさんは、若いスタッフにボロ負けでした、、。

 

下で腰引けているのは鈴木取締役w

完全にビビってるね笑

 

お陰で筋肉痛、、。

楽しい花見となったので、来年も楽しみにしてます♪