平成最後のベストリハお花見会

イベント広報

こんにちは(*´?`*)

人事の小林です。

 

少し時間が経ってしまいましたが…

4月7日(日)にベストリハ毎年恒例のお花見を開催しました!!

 

場所は昨年に引き続き、舎人公園☆

なんとこの日は舎人公園で行われている「千本桜まつり」最終日と重なりました。

千本桜まつりでは、夜のライトアップも行われているようですね。

夜桜も素敵ですよね?(*´?`*)?

 

お花見では、ベストリハの食事事業でもある”メディミール”の手作り弁当を出していただきました。

たくさんの事業を展開しているからこその特権ですね🎵

 

美味しいご飯を頬張りながら、他事業所・他部門のスタッフと雑談。

そして綱引き! !笑

 

ベストリハのイベントでは、いつも何かしらの競技が行われている気がします…笑

決して体育会系の会社ではありませんよ笑

みんな楽しいことが大好きなんです(*^^*)

特に我らの代表、渡邉社長がですかね笑

 

こうやって、なかなか普段話す機会のないスタッフとゆっくりと話せる時間が作れるのは、素敵なことですね。

ひょんなことから共通の話題だったり、そこから仕事の交流が広がったりと、今ではベストリハ内で部門関係なく、協力し合って仕事を進めることができています。

何事も助け合いが大切ですね♪

 

この仕事のやりがいの一つは、利用者様からの「ありがとう」の言葉だと思いますが、スタッフ同士の「ありがとう」の気持ちも忘れず、仲間を大切にできる会社でありたいと思っています!

 

次のイベントは・・・花火大会かな??