社員総会の撮影裏側をお届けします♪

イベント

こんにちは!人事の小林です(*‘ω‘ *)

 

先日、第17回社員総会の動画を全社員に配信いたしました!

録画の様子の記事はこちら

 

1時間ちょっとの動画になりましたが、社長からの業績報告、表彰、受賞者コメント、新卒紹介、インターン報告会など、盛りだくさんの内容になりました。

今回は全員で集まることが難しかったためこのような形になりましたが、無事に全社員にお届けでき、ホッとしております。

 

司会は前回ベストモチベーションマネージャー賞を受賞した台東デイサービスの所長である齋藤、小岩デイサービスの所長である佐藤にお願いしました!

現場監督及び録画・編集は私小林が担当させていただきました♪

 

齋藤と佐藤は以前同じ事業所で働いていた期間もあることから、雰囲気もよくお互いにフォローしながら、そしてツッコミながら司会を進めてくださいました!

非常に楽しい雰囲気で撮影ができたので、この雰囲気をお届けしたく、NG集を作成させていただきました!

 

素人である私が作成したため拙い箇所もございますが、なかなか楽しい動画が完成したと思いましたのでぜひ!ご覧ください!

(番外編で本部長のNG集も入ってます)

実際は2.3時間かけて何度も何度も何度も撮りなおしています(笑)

裏側の苦労も見ていただけたらと思います!