2022新卒向け福祉・介護業界就職セミナーに出展

イベント採用

こんにちは(*’ω’*)人事の小林です。

 

いよいよ2022年卒の新卒採用が解禁になりました‼

3月1日(月)にベルサール新宿で行われたマイナビさん主催の「福祉・介護業界就職セミナー」に出展してまいりました。

 

3人そろってベストリハTシャツを着ての出陣です!

緊急事態宣言中ということもあり、マスクとフェイスシールド着用、飛沫防止シートを置いての説明会でした。

飛沫防止のシートもあり、マスクもしておりましたので、声が通りずらく聞き取りづらい部分もあったかと思いますが、皆さん真剣にメモをとったり資料を見たりしてくださり、非常に嬉しい気持ちでいっぱいでした。

  

今回は完全予約制だったため、例年よりかなり限られた学生さんの数だったかと思いますが、結果的に半日で28名の方にご着席いただきました。

その場で面接希望を伝えてくださる方もいらっしゃり、良いスタートを切れたなと思っております。

2022年は70名近くの新卒採用を計画しています。

会社がどんどん大きくなっていくことを身をもって感じています。

コロナ禍でなかなか就職活動もスムーズに行なえていない学生さんも多いかとは思いますが、まずはたくさん企業研究をして、一番自分が輝ける場所を見つけてください(*^-^*)

その中でベストリハを選んでくださったら全力でサポートいたしますので、ぜひぜひお話だけでも聞きに来てくださいね(*’ω’*)

また、3月30日17:00~よりマイナビTVに出演します!
オンラインでの説明会です◎私たち人事と、先輩社員も出演しますのでぜひぜひご視聴ください!
ご予約お待ちしております!!