第17回社員総会の録画を行いました

イベント広報

こんにちは!人事の小林です(*’ω’*)

 

ベストリハでは年2回全社員が集まって、社員総会と懇親会を開催するのが恒例でした。

しかしこの1年、新型コロナウイルスの影響により全社員が集まることは難しく、動画配信やオンラインにて行っております。

 

第14回までは対面で行っておりましたが第15回は動画撮影での録画配信、第16回はリアルタイムでオンラインにて開催しました。

そして今回の第17回社員総会は録画での配信という形をとらせていただきました。

 

司会は前回の社員総会でモチベーションマネージャー賞を受賞したお二人!

もともと同じ事業所で勤務していた期間もあることから、楽しく和気あいあいとした雰囲気での撮影となりました◎

最低限の人数での撮影だったのでなんだか寂しい感じもしましたが、明るいお二人のおかげでにぎやかな撮影となりました!

社員総会では社長より業績報告や今期のテーマ発表など大切なお話がたくさん聞けます。

毎回身が引き締まる想いです。

  

私は毎回動画編集を任せていただいておりますので、来週の公開日に向けて編集を頑張っています…!

次回は夏の開催ですが、その頃にはまた全員集まって開催できるよう、新型コロナウイルスの収束を祈っています。