2021年度入社式を執り行いました

イベント採用

こんにちは!人事の小林です(*^-^*)

 

4月1日、2021年度の入社式を執り行いました。

このようなご時世ですので、どういった形で開催するか非常に悩みましたが、感染対策をしっかりし、リアルで開催させていただきました。

 

今年、新卒で入社して下さった41名の皆さんです※

※写真撮影時のみマスクを外して頂きました※

 

フレッシュですね…!!!

2018年までは新卒入社の数は一桁。

2019年、2020年は12名の新卒採用を行ってきましたが、2021年に一気にアクセルを踏み、41名の方を採用させていただきました!

これだけの人数がいると圧巻です!(^^)!

 

4月には中途入社の方も26名入社してくださり、4月の入社としては合計67名の方にご入社いただきました。

一気に新しい仲間が増え、ベストリハの社員数も500人を突破しました。

 

私が入社したときはまだ200名以下の会社でしたので、この数年で2倍以上になり、非常に驚いています…!

たくさんの方にベストリハに興味を持っていただき、多くの企業の中から選んでいただけたことに心から感謝しています。

 

一人も欠けぬよう、共に歩んでいければと思います。

これからよろしくお願いいたします!!