セミナー

イベント広報

ベストリハでは職員の知識を深める為、定期的にセミナーを開催しております。今回のテーマは「高齢者尿失禁に対するアプローチ」でした。高齢となり筋力が衰えてくると尿失禁をしてしまう可能性が上がり、高齢者の方では不安に思っている方も多いかと思われます。そんな方の不安を取り除きたい、正しい知識を得て少しでも力になりたい、というスタッフの想いを実現する為のセミナーです。平日の業務後にも関わらず多くのスタッフが参加し、講師の方のお話しを聞く中で色々なことを感じ、考えて頂けたかと思います。今後もベストリハではスタッフの就業年数や職種に関係なく、知識を深める機会を提供していきたいと思います!