足立区の花火

社長ブログ

土曜は足立区の花火でした。
本社会議室から絶好のポジションで見れるということで、毎回一部のスタッフと集まって花火を観ています。




こんな感じで観ることが出来ます。

人混みもなく、涼しく、ビールを飲みながら最高のポジションです。

もっと近くまで行けばこんなにここまで綺麗に映せるようですが、カメラの問題ですね笑




7年前にベストリハ五反野のオープン準備していたころから花火を見始めて、足立区の花火を観るのは今回で8回目になりました。
一緒に歴史を刻んでいるようで好きなイベントです。

そして今週末は土曜に「てへぺろレストラン」




日曜はスタッフ達とサーフィン

そして社員総会、BBQとイベント盛りだくさんです笑

夏はワイワイして楽しんで行きましょう!