浅間大社

社長ブログ

日曜に行ってきました。

富士宮市では成人式が日曜だったということもありすごく混んでました。

 

浅間大社は今年で9回目。

東京に来てから毎年行っているので、東京生活も4月で10年目に入ります。

 

1回目はまだ起業してなかったり、3~4回目は利用者様と一緒に行ったりと私にとっては思い入れが深い場所となっています。

利用者様と行った記事を見てもらうと、富士山が鳥居の中に見えるという、パワースポットでもあります。

 

しかし、今回は富士山が見えない、、、。

毎回晴天だったんですが今回は初めて富士山のふもとすら見えない状況でした、、。

 

これを踏まえて、今年は雲隠れしろということでしょうか笑

そのためブログの更新頻度は下がると思われます、、笑

 

雲隠れしている間に色々と仕込んでおきます。

正月にベストリハ10年構想を刷新し、とてつもない理想像を掲げました。

遠い未来と思っていたものが、意外と近いことに焦りました。

 

不自由な世界を変えるために、がむしゃらに取り組んでいきます。