楽しい一日

社長ブログ

今日は刺激的な一日でしたビックリマーク
まずは足立区の店舗の件で工務店さんと打ち合わせ。
壁紙や床とか決めたりとなんかウキウキ。
家買う人の気持ちが分かった気がします。
シックなイメージになると思います。
楽しみですねー!
その後はベンチャー協会の定例会に行ってきました。

photo:01



ベンチャー協会の考えは本当に好きでこれからもずっと関わっていきたいと思います。
交流会では色々な出会いと有意義なお話ができたので人見知りな私も楽しめましたニコニコ
その後は、ライトけあの佐藤さんと軽く飲んで熱い話をして、意気投合してしまいました。
すごく嬉しく、もっと頑張るぞという気になりました。
最高の一日でした!
介護の未来は明るいです!
夜明けぜよー!!
ってねw
iPhoneからの投稿