来期テーマ動画撮影

社長ブログ

ベストリハでは、毎年テーマを決めています。

そして、テーマに合わせた動画を毎回撮影しています。

 

言葉で伝えるだけで組織が動けば簡単なんですが、そうはいきません。

そのためあらゆる方法で伝える必要があります。

その一つとして弊社では動画を取り入れています。

 

前期(2017年2~2018年1月)の動画です。

前期は「進化」をテーマにし、

・既存サービスのバージョンup(やりたいを叶えるを中心にした運営へ)

・新規事業の立ち上げ(ジュニア事業、メディミール、自費リハビリ)

・組織の進化(管理部の充実、人事採用教育の強化)

などを行ってきました。

 

またビジョンを「不自由な世界を変える」に新しく掲げ、次へのステージを上りはじめました。

 

そして今期が「アワーカンパニー」として

・ビジョン達成のための組織へ

・会社の価値upが個人資産up

・組織強化(エリアマネージャー、人事採用教育、労務管理体制強化)

を中心に行ってきました。

 

もちろん1年でテーマが完結することはありません。

テーマを掲げ1年間取り組むことで、テーマに向けた土壌作りと考えています。

1年間テーマを掲げ走り続けると、少しずつですがテーマに近づいていきます。

土壌が出来れば、あとは育っていくものと思っています。

 

そして来期は「ビジョナリーカンパニー」です。

しっかり社内に発信し、来期1年をかけて土壌を作っていきます。
より皆様に満足頂ける組織へと成長していければと思います。