新人研修

社長ブログ

昨日は新人研修でした。
{D91545F6-7433-4DE9-8EAC-3E90B41ED50E}

新しい期が始まり、新人研修資料もリニューアルしました。

何のために仕事するのか?など
なぜ?なぜ?と物事を深掘りして考えて欲しくて、そんな内容になっていると思います。
仕事していると色々あるので、大事な事を忘れそうになることはありますが、そんな時こそ、何でやってんのか?とか何で?なぜ?など、自分に投げかけてほしいです。
人は自分のことが一番見えていません。
当たり前のことは理解していますが、実行出来ているかは分かりません。
だからこそ、客観的に振り返る時間を作ることを勧め、より充実した生活を送ってほしいと願っています。

今年は色々と出来そうです!
楽しんで行ければと思います。