新人研修と進捗

社長ブログ

アップが遅れましたが1日は新人研修でした。

一宮にも入社がありましたので、スカイプでも参加。

 

良いメンバーに入社頂きました。

 

仕事なので、大変なこと、思い通りに行かないこともたくさんあると思いますが、その時にどう考えれるか、どのように対応出来るかが重要になってくるという話をさせて頂きました。

 

そして、足立ベーカリーの始動が3日より本格的に始まっています。

 

 

本日は利用者様を連れて、店舗に売りに行っているようです。

 

現在は1日100個近く売れているようです。

 

飲食は初めてですし、まだまだ分からない点がたくさんあります。

 

試行錯誤しながらノウハウをためていければと思います。

 

そして、就労訓練出来る場所にしていきます。