感無量

社長ブログ

昨日でベストケア蒲田の勤務が終了でした。
まず、利用者さんにプレゼントと手紙を頂きました。
「家で読んでね」
しかし、昼に読んでしまいました。
それまであまり実感がなかったのに、その手紙を読んでからソワソワしはじめました。
これは泣くの我慢できるかな?
そして、帰り前にサプライズが始まりました。

photo:01



利用者さんが隠していたお花を持って来て感謝のお言葉を頂戴しました。
次の利用者さんにも感謝と励ましのお言葉を頂きました。
こんなにして頂けると思っていなかったのでこの辺りから、涙が出そうになってきました。
次の利用者さん。
次の利用者さん。
とうとう、泣きました。
次はスタッフ。
後任所長。
専務。
やばすぎです!
最後に私の挨拶。
うーん、しゃべれない、、。
話すと涙が出てくる。
泣いてる利用者さんが目に入る。
本当に幸せ者です。
感無量でした!
仕事なので親切にするのは当たり前なのに、こんなにも感謝の言葉を頂ける!
本当に良い仕事だなーニコニコ
もっと頑張って皆さんを喜ばせようと改めて思いました!
ベストリハ五反野の研修を8月にベストケア蒲田で行うので、それまでのお別れですしょぼん
iPhoneからの投稿