恒例の新人研修

社長ブログ

今月も行いました。

 

今回も良い方ばかりです。

 

 

今回は事務、労務などバックヤードの採用も行ったため、多くの方に入社頂きました。

 

現在、本部機能を強化しており、来期に向けて強い組織作りをしていければと思います。

 

数えてみると、今年だけで71名の採用を行っていました。

 

来期は100名以上の採用を行う予定です。

 

 

こんなに採用しているのに人事専属がいないという現状、、、。

 

スタッフに満足して働いてもらうためには、もっとフォロー体制を作る必要があります。

 

しかし、本部機能は売上を生まないので重くなり過ぎてはいけない、、、。

 

そんな中で、多くのスタッフの頑張りのおかげでなんとかなっております。

 

だからこそ、強化する必要があると思っています。

 

ということで人事を募集しています。

 

人事経験者というよりも、人材系の営業に関わっていた方が今のうちの状態に合うのではと思っています。

 

興味がある方がいればよろしくお願いします。

 

 

本当に一つ一つですが、確実に進んで行ければと思います。