工事進捗状況

社長ブログ

今日もベストリハ五反野で打ち合わせ。

photo:01


あら、床も決まってきたじゃなーいw
壁が出来たり、建具付けたりしていくと徐々に狭くなっていくよー。
これで机とか入れたらもっと狭くなりますね。
蒲田でもぎゅうぎゅうって言わたことあるけど、一度は言われるんだろうな。
蒲田で38人定員に増やした時、「そんなにつめてどうするんですか。キメが荒いサービスになりますよ。」って言われたことがあります。
正直、うちのパッケージであるため変えることが出来ないし、見とれよ!と思いました。
サービスに改善に改善をすると直ぐにそんな声は聞こえなくなり、入りたくても入れないデイサービスにすることが出来ました!
結果、ありがたいことだったんですけど。
ハードは変えることが出来ないがソフトは変えることが出来るので、常に改善をしていきたいと思います。
変われる物だけが生き残れるってダーウィンも言っていたみたいですからw
iPhoneからの投稿