塩中先生のセミナー

社長ブログ

今日は塩中先生のセミナー「多彩なリハビリテーション事業化モデルに学ぶ」に行ってきました。
塩中先生は誠和医科学の代表取締役会長であり、リハビリの会社を経営している方でかなり有名な方です。
また海外状況に詳しく、海外事業も取り組むみたいで、やはり今でもリハビリ経営者の先駆者です。
初めてお会いしました。

photo:01


セミナーはめちゃくちゃ面白く、大変勉強になったのと同時にモチベーションが上がりました。
4時間のセミナーでしたが、あっという間に過ぎていきました。
空いた時間にお話させて頂きましたが、本当に優しく本当に日本のリハビリテーションについて考えており、素晴らしい方でした。
あまりにも感動したので、奈良県にある塩中先生の事業所の見学ツアーにも申し込みました。
また、この想いを共有したかったので同じ時期にデイを開設する清野さんを誘っちゃいましたw
素晴らしい奈良ツアーになりそう!
楽しみですニコニコ
iPhoneからの投稿