勘違い

社長ブログ

今日は銀行とか行くので、出勤ラッシュのなかスーツ着て電車に乗ってました。
毎日こんなんだと疲れるよー
ハローワークにも求人の変更をしに行って、北千住で昼食とろうとトンカツ屋に入ったら営業開始ギリギリだったのとスーツだったのもあったのか営業マンと勘違いされたよ。
「今、一番忙しい時間だから」
「えっ?食べに来たんですが、、」
「あっでもまだ準備できてないです」
「オープン11:30でもう過ぎてますよね?」
「でもまだです。」
諦めて他で食べましたが、二重でありえない対応!
別に文句は言いませんが、凡事徹底は大事なことで自分に厳しく当たり前のことは当たり前にしないといけないですね。
その微差が大差になるのです。
反面教師で勉強になりました。
その後、社労士さんと打ち合わせしてきました。
あとオープニングスタッフもほとんど決まりつつあり、良い方々に出会えて感謝です。
iPhoneからの投稿