先週末の飲み

社長ブログ

今日は台風でベストリハビリセミナーが中止となったので先週末のブログ更新です。

先週の金曜はBodyPioneerの河合さんと飲みでした。
{E19B2293-CE02-46BB-947F-58838C2D3818}

蔵前の洒落乙な場所で男二人!

飲みすぎました笑
河合さんはTAPで多くのセラピストを集めてるだけあって、魅力的な方です!
先日、POST企画の対談で4年ぶりの再会から今回の飲みで、もう仲良しさん!
同じセラピストとして、社会にインパクトを与えていければと思います。
そして土曜はリーダー育成会。
{60E85B57-4A76-4511-9B75-896290907778}

ちょっと人数少ないけど一緒に勉強!

もう2年以上やってますが、継続しているメンバーは強いです!
ベストリハはこれから10年20年と、どんどんステージを上げていきます。
そのため、常に勉強し、常に向上し続けないといけません。
メンバーには20年後、とんでもなく遠くまで来たと、しみじみと振り返れる会社を作っていければと思います。
まずは地道に一歩一歩です。
千里の道も一歩から