上野から移転

社長ブログ

ベストリハ台東の内装工事が進んでいます。




なんか狭く見えますが、110坪以上あるんです。
定員は60名定員の予定です。

東上野から移転で9月オープンに向けて準備を進めています。
東上野の店舗は、そのまま自費リハビリのみで使用予定です。


今期はデイサービスを4~5店舗出店計画で進めていました。
11月か12月に足立区舎人も出店が決まっているので

5月ベストリハ小岩 80名定員
7月ベストリハ竹ノ塚 60名定員
9月ベストリハ台東 60名定員
11~12月ベストリハ足立舎人 40名定員

と計画通りに進んでいます。
少し大きい店舗ばかりになりました、、。
出店には5~6か月ほど時間がかかるので、あと1店舗、計画できるかできないかというタイミングです。

出店というのは意外と地道で
50件ほど物件情報に問い合わせて5件内見するかどうかというレベルで
5件内見して1件出店できるかな~というレベルです。

良さそうな物件がいくつかあるので、あと1件計画に盛り込んでいければと思います。

あと、ジュニア事業、訪問看護事業も出店計画があるので順次進めて行きます。

夏なのでワイワイ進めていければと思いますw