リーダー育成会

社長ブログ

土曜日はリーダー育成会でした。
{23837148-D5CE-40E1-9DD2-3975A58925C0}

新しいメンバーも参加してくれて皆で勉強しました。
前回と同様、今回も私ではなくスタッフに担当してもらい、やってもらいました。
言ってましたが、人に伝えようと思うと本当にしっかりと理解しないし、準備をする必要があると。
だから、人に伝えることが一番自分の勉強になるということです。
これを続けると、どう伝えたらどう思うのか。までは分かってきます。
しかし、一番肝心な、どう伝えたらどのように行動を起こすのか。がまだまだ分かりません。
知っても行動に起こさないと、何も意味がありません。
逆に、俺は知っているというオーラを出されると、むしろマイナスです。
人によっても違うと思いますが、行動に起こすまでコミット出来る育成会にしていければと思います。
まずはどんどんチャレンジ!
そして失敗を積み重ねよう!
死の谷を味合おう!
それが一番の成長の近道なのかもですね。