リーダー育成会と足立ベーカリー試食

社長ブログ

土曜はリーダー育成会でした。
 
{79A3AE7B-3043-4958-A16B-C8872202F28A}
 
初めて平間部長が担当しました。
 
今まで私が基本やってきて、男性目線でのリーダー、マネジメントをやってきましたが、今回、女性ということで、女性ならではのリーダー、マネジメントを学ぶことが出来ました。

 

?

{9A2FDFAC-CA53-4E25-B381-DB9F133D477B}

 

 

?

基本は愛ですねw

 

 
 
また足立ベーカリーの試食も行いました。
 
{AE440CB5-5628-4D1B-BA9E-D4752B2CCFB2}

?

{7F424AA5-736C-4A0C-A743-F6059E74D230}

当たり前ですが普通にパンですw

 
どれもとても美味しく、普通に満足頂けると思います。
 
利用者様に働く環境を作る、究極にやりたいことを支援する目的のリハワーク事業として始めた足立ベーカリーですが、何もかも初めてなので本当に試行錯誤ばかりです。
 
いっぱい失敗を重ね、大きな物に育てていければと思います。
 
本日より求人が開始されています。
 
興味ある方はぜひ!