ベンチャー協会第2回定例会

社長ブログ

介護ベンチャー協会の定例会に行ってきました。
この集まりは考え方に共感できることが多く素晴らしい取り組みと思い、できる限り参加したいと思っています。
居酒屋甲子園優勝店舗の深見社長の講演も聞けて、すごく気づきがあった定例会でした。

photo:01


深見社長が大事にしている心技体は介護業界でも応用できるネタ満載でした。
その後は懇親会!
若手介護経営者が集まるこのような場は珍しく、素晴らしい出会いと交流を持つことが出来るので感謝しております。
介護業界は素晴らしい方がいっぱいいます。
もっともっと盛り上がっていくことを望んでいます!
今後が楽しみ仕方ありませんニコニコ
iPhoneからの投稿