ベストリハ西新井西の搬入

社長ブログ

昨日はベストリハ西新井西の搬入を行いました。

 

オープン予定日:12/1

住所:足立区西新井4-20-1

定員:40名

TEL:03-3855-6521

 

居抜きのため風呂は大浴場です。

そこにいつもの機械浴槽を設置しています。

ベストリハ風呂チームはどんな風呂でもハイスキルで利用者様に合わせて快適なお風呂を提供出来ます。

 

これで足立区で5つのデイサービス体制となり、

訪問看護が3つ、放課後等デイサービス、児童支援センターが1つ。

足立ベーカリーが1つ、ということで包括的に利用者様のやりたいを叶えられる環境が整ってきました。

 

最近は利用者様のやりたいを叶えた話がどんどん出ています。
そんな話を聞くと会社を経営していて良かったと思える瞬間です。

 

昨日の樹木希林さんの広告記事にも感銘を受けました。

病を悪、健康を善とするだけなら、こんなつまらない人生はないわよ。

 

ベストリハでは、いくつになっても、どんな状態になっても、やりたいを叶えられる世界を作っていきます。

やりたい事も昔と比べると小さくなってるかもしれません。

しかし、だからこそ見える幸せというのもあるはずです。

小さな事でも大事にし、どんな事でも面白がれることが幸せなのだと、記事を読んで改めて思いました。