ベストリハ五反野完成

社長ブログ

21日に搬入作業をはじめ、やっと片付きました!
多くの業者の搬入に伴い近隣の方にはご迷惑をおかけしました。
10社以上来たり帰ったりするので把握が出来てませんでした。これも私の力不足です。
反省しております!
また、協力して頂いた業者さんにはとても感謝しております。
なにせ1人で全て行っているので、わがままばっかり言ってますw
特に工務店さんの岩木さんには泣き言まで聞いてもらったりとかなり親切にして頂いております!
皆様のおかげで完成することが出来ました!
感謝感謝です!
では、施設を紹介していきます。
まずは外見

photo:01


洋風デイサービスと別名がついてますw
これはFacebook上ですが、、w
次はデイルーム

photo:02


白とブラウンを基調にシックな仕上がり?
リハビリスペース

photo:03


皆さんが運動している光景が浮かんできます。
お風呂

photo:04


自宅のお風呂に近い形でお風呂でもリハビリを意識してもらいますw
などなど
他はUPした所もあれば、してない所もあるかな。
あとは申請書類をちょっと作って出すだけになりました。
やっとスタートラインに立てるぞー!
ロケットスタートで宜しく!
iPhoneからの投稿