ファースト

社長ブログ

昨日は有限会社ファースト の臼井社長と同期の藤田くんが東京に来ていたので昼食を一緒にしました。
ファーストは私が新卒で入った会社です。
何も分からない私に色々な世界を見せて頂き、今の私の原点になっている会社です。
とても温かい会社で今でも思い出すと微笑んでしまいます。
藤田くんより東京に来るということでしたが連絡がなかったので、前日遅くまで飲んで寝ていた所、電話があったため準備をして品川に向かいました。
ベストリハ五反野の鍵をもっていなかったので見学していただけなかったのが残念でしたが、色々な話が出来て嬉しかったですニコニコ
私の今後の無茶な目標を聞いても、臼井先生はいつものあの温かい笑顔で包んでくれました。
私が新卒で入った時は、訪問看護にとってはかなり厳しい制度が出た年でかなり苦労されたと思います。
当時、未熟な私は何も出来ずに迷惑ばかりかけていました。
そんな中でも優しくして頂けていたのはとても嬉しかったです!
何も恩返しをすることが出来なかったので、今の私が出来る精一杯の恩返しは私がもっと成長することだと思います。
なので無茶な目標でも死ぬ気で実現させていきます!
さらに決意が固まった日でした。
ありがとうございます!
iPhoneからの投稿