パン屋からの勉強会

社長ブログ

昨日はパン屋で初イベント。

 

狭いので満員御礼です。

 

いつも地域の方がオープンいつ?と声をかけてくれます。

 

今は、一般開放をしていません、、。

 

しかし、本日はお客さんが入っているので、地域の方も入ってきます笑

 

本当は地域の方にも開放し、憩いの場として提供できればと思います。

 

そのために、利用者様にしっかりと働けれる環境を作り、店番まで出来るようになれば面白いのにと思います。

 

高齢になっても、何らかの理由で不自由になっても、人のために何かをしたいという欲求はなくならないものです。

 

そんな希望を叶えられるきっかけとなる場所にしていけたらと思います。

 

 

そして、夕方からはベストリハセミナー。

 

奥田先生にお越し頂き「アロマリハビリテーション~生活期におけるアロマリハビリテーション
の意義、取り入れ方~」を講義頂きました。