スタッフ初顔合わせ

社長ブログ

昨日はスタッフの初顔合わせと食事会しました。
食事会といっても居酒屋ですが、、。
私が一番ラフな格好で恐縮しながら始まりました。
自己紹介をしたり、施設見学したり、書類書いてもらったりしてました。
せっかくなので、記念撮影もしました。
ベストリハで働く社長のブログ-スタッフ
ちょっと皆さん表情が硬い気が、、。
まぁ、はじめなので皆さん緊張もされていました。
食事会になるとワイワイガヤガヤと盛り上がりました。
食事会で写真撮ったらもっと弾けていたような気が、、。
みんな明るく気持ちの良いスタッフが集まったと思います。
ちなみに私のあだ名は「じんくん」ってなりました。
今まで、「所長」と役職があだ名みたいに呼ばれていたので懐かしい感じです。
みんなが呼びたい呼び方で呼べばいいし、フランクな感じでいいと思います。
サークルみたいな仲良しクラブのようなノリで軽い感じに見えますが、
しかし、中をみたら意外としっかり行っているというチームがいいです。
制度を整え、しっかりやっていきたいと思います。
これから、楽しくなりそうです!