オープンに向けて

社長ブログ

早いもので8月も3日が過ぎました!
1日はベストリハ五反野で研修をしました。
研修は理念と仕組みや基本的教養、腰痛予防の介助方法、リハビリ機器の使い方などザックリとやりました。
移乗方法や起き上がりの介助を運動力学を利用して行うと楽に出来るので体感して頂いたら、「楽ー!」って喜んで居たので良かったと思います!
やはり腰痛になれば自分も辛いですが、フォローしたりする周りも辛いので予防は大事ですね!
一応、理学療法士なので良かったと思いました。
2日目は蒲田研修スタートなので挨拶に行ってきました!
一ヶ月ぶりでとっても懐かしく、変わらず優しい皆がいてうれしかったです!
私が来る日に合わせてパズルが完成されていました!

photo:01



んー目のあたりがやばいけど、薄目で見れば私ですね!
すごーい!ありがとうございました!
皆も優しい利用者さんと接することで、一段と成長することを楽しみにしいます!
依頼も来るようになってきたのでオープンが近づいてると感じてきました。
さぁ、頑張るぞー!
iPhoneからの投稿