まだまだ

社長ブログ

今日はまたスーツを着て出勤ラッシュの満員電車に乗りました。
どこに行ったかというと大鳥居。
駅直結のワタミさんの本社に左さんと介護甲子園についてお話してきました。
って話してるのは左さんだけw
俺は横に座ってるだけガーン
大手の社長さんに堂々と話が出来る左さんはすごいっす!
俺はまだまだだねー、、。
その後、引っ越す物件を探し仮契約までしてきました。
決める気はなかったけど決めちゃいました。
そんなこともありますねw
最後は工務店さんと打ち合わせ。
なんか建物の組合がしっかりしてるみたいで、色々変更しなきゃいけなかっりしました。
まぁ、一つ一つやるべき事をやっていけばいいだけなんですけど。
まだ大変と思うまでのことが起こってないことに感謝しつつ、確実に前に進んで行きます!
iPhoneからの投稿