ベストリハ蒲田オープンイベント

イベント活動報告

本日オープンのベストリハ蒲田にて4月20日(土)にオープンイベントを開催しました。

 

イベントでは、ボランティアの大学生の学生さんたちが、沖縄エイサーを披露してくださいました(*^▽^*)

 

迫力あるエイサーに、来てくださった皆さん、利用者様も感動されておりました。

ボランティアの方々と写真撮影をされる方も多く、とても喜ばれていたと思います。

アンコールもあり、大いに盛り上がりました!

 

快く引き受けてくださった、エイサー隊の皆さん本当にありがとうございました♪

本当にたくさんの方々に支えられていることに、感謝の気持ちでいっぱいです。

他にもイベント等に出演してくださるボランティアの方を随時募集中です!