内定者懇親会を開催しました

採用活動報告

こんにちは♪人事の小林です(*’ω’*)

 

先日は2019年春卒の新卒内定者懇親会を開催しました!!

現在ベストリハではデイサービス4名、ハッピートライアングル2名の内定が決まっています。

皆さん夏休みにも関わらず集まってくださいました♪

 

お友達の就職活動の状況から、配属店舗の希望の話、プライベートな話まで本当にざっくばらんにお話しています。

今回はみなさんの就職活動の様子やなぜベストリハを選んでくださったのかという話から、休日の過ごし方や実習や資格の話、地元の話から恋愛の話まで本当にいろいろな話をして盛り上がりました。

時間が足りないくらいでしたね(;´・ω・)

 

気になってるけれど改まっては聞きづらいこと、リアルな社員の声を届ける場です。

2ヶ月に1度開催しています!

 

ベストリハではまだまだ新卒も募集しております。

会社説明会も定期的に開催していますので、お気軽にお問い合わせくださいね。