令和元年度 内定式

採用活動報告

こんにちは!人事の小林です(*’ω’*)

12月8日(日)令和元年度 内定式を執り行いました。

 

ベストリハでは現在9名の内定が決定しており、今回は7名の方にご参加いただきました。

 

ベストリハの企業動画上映から始まり、代表の渡邊による挨拶。

その後一人ひとりに内定証書をお渡しさせていただきました。

その際に一人ずつ抱負を述べていただきましたが、皆さん緊張されながらもしっかりと自分の言葉で、お話ししてくださいました。

 

今回は先輩スタッフからのメッセージ動画も作成し、上映させていただきました。

 

先輩スタッフからの歓迎のメッセージが内定者の皆様の心に届いていると良いなと思います。

 

私も最後に人事代表としてご挨拶させていただきました。

皆さん真剣な眼差しで、また希望に満ち溢れたキラキラした眼差しでお話を聞いてくださいました。

 

今回は3つほど、私からお約束をお願いしました。

1.心身ともに健康であること

2.最後まで学業を怠らず、必ず卒業すること

3.残りの学生生活を思いきり満喫すること

この3つを皆さんとお約束させていただきました。

 

入社まであと4か月弱ですが、4月にはさらに希望と自信に満ち溢れ、元気な顔でお会いできることを楽しみにしています。

私たちも精一杯フォローしていきたいと考えております。

 

ベストリハではまだまだ2020年の新卒も募集中です!

迷っている方はぜひ一度ベストリハにいらしてください(*^▽^*)