転職フェアに参加!

採用活動報告

こんにちは(*’ω’*)

人事の小林です!

 

少し前の話になりますが…

10月11日(金)にすみだ産業会館にて行われた”マイナビ転職フェア墨田”に参加してまいりました!

翌日が台風だったこともあり、当日はあいにくの雨。

 

…でしたが会場には206名の求職者の方がいらしてくださいました!!

ベストリハのブースにも16名の方が着席してくださり、みなさん真剣にお話を聞いてくださいました。

 

 

やっぱり直接皆さんとお会いできる場は良いですね。

一人ひとりの方とゆっくりお話しができ、ご質問にも一つ一つお答えすることができました。

実際にそこからご応募いただいてご入社が決まっている方もいらっしゃいます(*’▽’)

 

これまではなかなかイベントやフェアに参加できていませんでしたが、今後は少しずつ皆さんとお会いできる場にも参加していきたいと思いますので、見つけたら是非寄ってお話を聞いてくれたら嬉しいです( *´艸`)