利用者様セミナー「人の心に寄り添う傾聴」

セミナー広報

こんにちは!管理部人事の小林です(*’ω’*)

本日は利用者様セミナー開催のお知らせです!

私たちベストリハは、利用者様の「やりたいを叶える」ために、

利用者様が主体の講演会を定期的に行っております。

 

【日時】4月23日(火)19:00~20:30

【場所】ベストリハ台東

    東京都台東区竜泉3-44-3 竜泉グリーンハイツ1階(「三ノ輪」駅より徒歩5分)

【テーマ】人の心に寄り添う傾聴

【講師】藤田 妙子(ふじた たえこ)様 <ベストリハ台東の利用者様>

【費用】無料

 

▼チラシはこちらをご覧ください▼

利用者様セミナー(藤田様)

 

▼当日用資料▼

資料(藤田様)

 

藤田 妙子様

2018年10月よりベストリハ台東に通所してくださっている利用者様です。

保育園での勤務経験から人の心に寄り添うことについて深く考えるようになり、

育児カウンンセラー・教育カウンセラー・産業カウンセラーの資格を取得。

これまで「人の心に寄り添う傾聴」をテーマに100回以上の講演会を実施してきてまいりました。

今回は傾聴について、利用者様との会話の仕方についてお話しくださいます。

介護・福祉業界だけでなく、どの業界でも共通するお話しであると思っております。

 

藤田様より是非講演会を行いたいとお話しくださいました。

利用者様のやりたいこと、好きなこと、得意なことを伸ばしていける環境づくりを続けていきたいと思っております。

 

是非ともたくさんの方にお集まりいただきたく思っておりますので

興味のある方、お近くの方、皆さんでお越しいただければと思います!


お申し込み・問い合わせ

jinji@bestreha.com

03-5813-9897

ベストリハ株式会社 管理部人事 小林まで