利用者様セミナー開催のお知らせ

セミナー広報

こんにちは(*’ω’*)人事の小林です。

 

この度、利用様によるセミナーの開催が決定いたしましたので、

ご案内させていただきます!

 

【日時】2月8日(金)19:00~20:30

【場所】ベストリハ高田馬場

【講義】質疑応答形式

 

今回お話ししてくださる利用者様は、若い頃から料理人一筋でいらっしゃいました。

しかし脳梗塞を発症し、右半身に麻痺が残ってしまい、包丁を持つことも難しくなり

料理人として生きていくことを諦めかけていました。

 

しかし、ベストリハでリハビリを続けていくうちにみるみる身体機能も向上し、

再び料理人として人に料理を振舞うという目標を持ちました。

現在ではフライパンも振れるようになり、包丁も握れるようになり、

てへぺろレストランでは仕込みから当日の調理まで行っていただいております。

 

料理人を諦めかけたときのお気持ちや、再度調理場に立とうと思った際のお気持ちなど

素直にお話しいただけます。

質疑応答形式で行いますので、気になること、聞いてみたい事なんでも聞いてみてください♪

 

参加希望の方は

jinji@bestreha.com

までメールください♪

もちろん当日に直接お越しいただいてもOKです^^

たくさんの方にお越しいただければと思います!