12月内定者懇親会とテレビ出演!?

採用活動報告

こんにちは。人事の小林です(*’ω’*)

 

12月14日(金)に2019年春新卒入社の方の内定者懇親会を開催しました!

今回は9名の方が参加してくださいました☆

 

現在はデイサービス8名、ハッピートライアングル4名の方の入社が決まっております♪

2ヶ月に1度懇親会を行っていますが、ありがたいことに毎回新メンバーが増えています。

まだまだ4月入社もご応募受付中ですので、お気軽にお問い合わせくださいね(*´ω`*)

 

みなさん柔道整復師や社会福祉士の国家資格を目指している方ばかりなので、

試験勉強の話や、卒業旅行の話、希望の配属店舗の話などなど…

楽しくお話しさせていただきました。

 

来年に限ってGWが10連休!!

「その時は学生が良かったな~><」という声を聞き、ひそかに”確かに…”と思った私でした笑

最後の学校生活思いっきり楽しんで、しっかり資格も取得してベストリハに来ていただければなと思っています(*^▽^*)

 

次の懇親会は2月!

ななななんと…夢の国に行く予定です☆

楽しみにしててくださいね^^

 

 

 

懇親会の帰り道の話。

みんなで北千住駅まで歩いていると…

なんとスピードワゴン井戸田潤さんが撮影をしていました!!

井戸田さん向かって「ハンバーグ!!!」と叫ぶ内定者の子たち笑

そんな私たちに向かって「ハンバーグ!!!」と返してくださる神対応の井戸田さん。

 

なんとそのまま歩きながらお話しをしてくださり、今日が内定者懇親会だったこと、介護業界であることを話して

握手までしていただきました。

 

その様子がしっかり撮影されており、放送の同意書にサインをしてきました!初体験!!

 

もちろんカットされる可能性もありますが…お年玉として放送されるといいな…^^

私はマスクをして端っこでひっそりしておりましたが…笑

 

内定者の子たちはしっかり写っていたはずなので、夜中ですがもし良かったら見てみてくださいね!

少なくとも北千住の紹介はされるはず笑

 

 

それより井戸田さんの神対応っぷりには本当に感動しかありませんでした。ありがとうございました?