サンタボランティア募集中!

デイサービスイベント広報

こんにちは管理部人事の小林です(*’ω’*)

 

今月でいよいよ2018年も終わりますね。一年が年々早くなってきている今日この頃です…笑

さて、12月のイベントといえば…!?

そうです!平成最後の

 

各店舗でクリスマスイベントを予定しておりますが、

ベストリハ西早稲田ではサンタさんを募集中です!

ボランティアでサンタさんに扮して、利用者様を笑顔にしてくださる方を募集します♪

 

単純にサンタの衣装が着たい!

おじいちゃん・おばあちゃんが好き!

デイサービスってどんなところ?

 

きっかけは何でも大丈夫です!年齢も性別も不問です☆

私たちと一緒にクリスマスイベントを盛り上げてくださる方を募集します!

少しでも気になる方は

jinji@bestreha.comにご連絡ください♪

 

ご連絡おまちしております!