都議会議員の後藤なみ様がご来店☆

てへぺろレストラン広報

こんにちは☆人事の小林です(*’ω’*)

 

12月8日(土)にオープンしたてへぺろレストラン

東京都議会議員の後藤なみ様が来店してくださいました!!

※ご掲載の許可をいただいております。

 

後藤様は足立区選出の都議会議員であり、都民ファーストの会に所属されています。

足立区として高齢者の活躍の場を強化するための活動をしてくださっている方です。

なんと後藤様のお父様が生前ベストリハ五反野に通っていただいていたとういことで、ご縁を感じますね♪

 

今後も足立区の介護事業所との企画しているイベントがたくさんあるようですので、

是非ともいつかコラボレーションさせていただき、一緒に足立区の介護・福祉業界を盛り上げていきたいと思っております!

てへぺろレストランも少しずつ認知度が上がってきており、嬉しい限りです。

次回は12月21日(金)!

お待ちしております(*^▽^*)