ボウリング大会を開催!

広報

こんにちは!

人事の小林です♪

 

4月17日(水)に定時後に北千住にてボウリング大会

開催しました(*^ω^*)

 

管理部主催で、近隣の店舗のスタッフを集め、

計25名で6チームに分かれてチーム戦を行いました!

 

第1球は社長の始球式から‼️

さぁ、何本倒れたでしょうか・・・?笑

 

女性陣はハンデありで始めたのですが、

意外や意外。

女性陣がみんな結構ウマイという…笑

 

男性陣頑張れ‼️笑

 

社長・本部長をはじめとし、管理部・訪問看護部・デイサービス部から

たくさんの方が集まってくださいました^^

 

チーム優勝の他に個人の優勝にも賞品が(●´ω`●)

今回の優勝は訪問看護部の男性看護師のスタッフでした!!!

おめでとうございます!

 

こうやって役職や部門関係なく仲良くなれてしまうのが

ベストリハの良さです🎶

ボウリング大会は初の試みでしたが、思いの外盛り上がったので

また開催できたらなと思っています^^

 

 

個人的には5.6年ぶりのボウリングだったので

2ゲームでクタクタでした…笑

次に向けてこっそり練習してやる?‼️✌?(‘ω’)✌?