荒川区福祉のしごと面接・相談会

広報採用

こんにちは(*’ω’*)人事の小林です。

だんだんと冷え込んできましたが、皆様体調はいかがでしょうか?

風邪も流行ってきていますので、しっかり予防していかねば…と思いつつも

なんだか鼻水が止まりません(´;ω;`)

 

さて。早速ですが

12月20日(木)に開催予定の

荒川区福祉のしごと 面接・相談会にベストリハも参加させていただくことが決まりました!

【日時】12月20日(木)13:00~16:00

【場所】日暮里サニーホール

 

福祉の仕事に興味がある方、ちょっとだけ話を聞いてみたい方…

どなたでも大丈夫です!

 

面接を受けるのは気が引けてしまうという方も、お気軽に話を聞きに来てくださればと思います。

参加無料!服装自由!入退場も自由です!

ベストリハだけでなく、他にもたくさんの企業様が参加予定ですので、

お近くにお越しの際は、ぜひふら~っとお越しくださいね!

会場でお待ちしております(^^)/