かいご経営アカデミー

社長ブログ

新年の挨拶を書いてから、早3ヶ月が経とうとしています。

気付けば、来月4月で多くの新卒が入社してきます。

 

最近は他社の介護事業所様の支援させて頂くことが増えてきました。

 

今まで私はコンサルやFCなどを行うことに対して否定的でした。

それは、自社でもベクトルを合わせるのが大変なのに

他社様に我々の理念を理解頂き、ベクトルを合わせるのは無理だと思っていたからです。

 

しかし、考え方が変わりました。

我々だけでは「不自由な世界を変える」というビジョンの達成は不可能です。

そのため同業でもある介護事業所様の力を借りて実現させて行った方が実現可能ではないのかと思うようになりました。

 

そのため2020年9月に「はやまる」をリリースし、他社様の支援を始めました。

そして500事業所以上に導入頂き、5万人以上の方が使って頂くサービスに育ってきました。

 

次にコミニティを作り、一緒に成長をしていきます。

コミニティ名は「かいご経営アカデミー」です。

その始まりがこのセミナーです。

 

我々が培ったノウハウを共有していくことで

介護事業所様は

より地域に根付くことが出来、

より地域の方々に役立つことが出来、

より収益が上がる組織に返ることが出来るはずです。

 

事例にも掲載されていますが

・加算の取得を支援する

・効率化を支援する

・DX化により差別化を支援する

・食事事業の立上げを支援する

など

 

我々が出来ることは沢山あります。

ぜひ興味ある方はにセミナーにご参加下さい。

セミナー参加された方から「かいご経営アカデミー」へご案内していきます。

 

もちろん費用は無料です。

 

一緒にビジョン達成に向かって取り組んで頂ける方を募集しております。

今後のベストリハの活動も楽しみにしていて下さい。