10周年

社長ブログ

本日でベストリハが創業して丸10年が経ちました。

10年前、足立区にベストリハ五反野がオープンしました。

当時、私は28歳。

本当に何も知らない、ただただやる気があるだけの若者でした。

 

2011年7月より私一人で本格的に準備し、
オープンまでに5人のスタッフが求人で集まりました。

2011年9月オープン初日、利用者様は3人、、、、。

そして10年が経ち

 

5千人を超える利用者様、
会員数は5万人を超え、
スタッフ数は500人を超えました。

 

私一人で創めた会社が、ここまで多くの方々に影響を与えていると考えると感慨深いです。

 

10年間で様々なことがありました。
私の力不足で色々な方にご迷惑をかけてきた10年だったかもしれません。
そんな中、10年なんとか経営してこれたのも、本当に多くの方々にご支援頂いたおかげです。
そしてベストリハを支えてくれる心強いスタッフが本当に増えました。
本当に感謝しております。

 

ベストリハはまだまだスタートラインに立ったばかりの会社です。

これからの10年が本当のベストリハ物語です。

 

めちゃくちゃワクワクする未来への種まきをいっぱいしています。

次の10年で芽が出て、スクスクと育ってくれると信じています。

 

「不自由な世界を変える」というビジョンを掲げ、
本気でビジョン達成のために動いていきます。

 

これからの10年も楽しみにしていて下さい。

そしてこれからもご支援宜しくお願い致します。