2019年新年

本日より仕事はじめです。

2018年も多くの方々にお世話になり、今のベストリハがあります。

感謝の元、2019年スタートです。

本年も宜しくお願い致します。

 

2018年は大きな変化の1年となりました。

弊社は創業より1.5倍の成長を続けているので、毎年大きな変化があるんですが笑

 

2018年一番大きかったことは、利用者様のやりたいを叶えるというメッセージが浸透し、スタッフが利用者様のやりたいを模索し、スタッフが自らどんどん実行するという1年でした。

創業当初より利用者様のニーズを大事にし、叶えてきました。

利用者様のやりたいを叶えることがベストリハのやる事、という色が出来上がりつつあると実感しています。

 

そして本日は新人研修。

web参加も含め11名の方に参加頂きました。

 

 

ベストリハでは、来月より新しい期に入ります。

来期のテーマは「ビジョナリーカンパニー」です。

ベストリハはビジョンを達成するための会社というのを、1年をかけて今以上に強くしていきます。

そして、将来大きく花を咲かせるように土壌作りに励みます。

 

ベストリハで働くことが誇りになる企業を目指して、今年も精進して参ります。