第16回社員総会を開催しました

広報活動報告

ベストリハでは年に2回、全社員が集まるイベントがあります。

しかし、コロナ禍で集まれる訳もなくWEB開催になりました。

 

前回3月の社員総会は録画撮影での開催でしたが、

今回はリアルタイム開催でした。

常勤のみの参加ですが400名以上が同時接続!

 

400名以上の同時接続をこなす運営チーム。

もちろんベストリハのスタッフ達です。

 

そしてこんな感じでセッティングがされています。

リアルタイムですが、機材操作も慣れたものです。

本当に頼もしい限りです。

 

 

 

今期は第二創業を掲げ、新しいベストリハに生まれ変わるというテーマで全社で取り組んでいます。

上期が終わり行動や目標を振り返り、しっかり下期で取り組くための時間でもあります。

 

ベストリハでは1年のテーマを決め、半年の目標を決めます。

そしてそれを元に各部門が目標を決めていきます。

次に店舗毎が目標を決めていく流れで行っています。

 

リアル×テックを掲げ、9/1には

通所介護自動作成支援ソフト「はやまる」が社外リリースされます。

 

今後、スマートバンド、送迎計画の自動化、MVNO業者となり独自のタブレットなど新しいサービスが目白押しでリリースさせていきます。

 

もの凄いスピードで会社が変わろうとしているからこそ

各店舗が目標を設定し、どう動いていくかが重要になります。

 

今回の社員総会は、しっかりと各スタッフが目指すべき方向性が合わせれたはずです。

 

「不自由な世界を変える」というビジョンのもと

少しでも良い会社にしていけるように取り組んでまいります。

 

全ては目の前の利用者様のために。