「はやまる」が中小企業 新ものづくり・新サービス展に出展しました

ヘルプケアイベント広報

こんにちは!人事の小林です(*’▽’)

12月7日(月)~12月9日(水)に東京ビックサイトの青海展示棟で行われた「中小企業  新ものづくり・新サービス展」に弊社の「はやまる」が出展いたしました。

 

新型コロナウイルスの影響もあり、人出に不安もありましたが、3日間合計で9,094名もの方が会場にいらして下さったそうです。

私も初日の午前中にお手伝いさせていただいたのですが、約650社という本当にたくさんの企業さんが参画しており、意見交換もたくさんできました。

私たちは「医療・生活・ヘルスケア」のゾーンにブースを置かせていただきましたが、他には「情報・通信」「物流・サービス・その他」「電気・電子部品」「環境・建設・エネルギー」「農林水産・食品」「化学・繊維・紙」「機械・部品」などのゾーンがあり、普段なかなかかかわりを持つことが少ない分野の方ともお話でき、有意義な時間となりました。

 

初めての出展で改善点等もまだまだありますが、またこのような機会をいただけるよう日々精進してまいります!