デイサービス事業者が最短1か月で介護報酬アップできる経営戦略セミナー

一般セミナー

 

デイサービスの経営をしている中で、「新たな加算取得」に苦しんではいないでしょうか?

 

デイサービス30店舗を運営しており、すべての事業所で豊富な加算を取得しているベストリハ株式会社より、取締役本部長の山本健太氏から「最短1ヵ月で加算を取得できる仕組み」について語っていただきます。

 

 

こんな方におすすめのセミナーです

 

本セミナーではこんなスキル・情報が得られます

セミナー概要

主催   :ベストリハ株式会社

日程   :2022年8月12日(金)18:30~20:00・2022年8月25日(木)

会場   :オンライン

定員   :10名

料金   :29,800円

申込方法 :このページからお申込みを完了してください

講師紹介

ベストリハ株式会社 取締役本部長 山本 健太 氏

前職ベストケアから介護職員として10年以上介護現場と現場責任者として医療・介護に携わる。 プレーイングマネジャとして1~3店舗の数値管理とマネジメントから始まり、現在では都内を中心にデイサービスや訪問看護ステーション50店舗以上の運営・管理・マネジメントに携わる。 毎年店舗展開、売上アップ、採用育成を行い10年間で売上35億円規模に成長させる。取締役統括本部長として全店舗の売上管理、運営の仕組みづくり、店舗展開における店舗開発や店舗戦略を実施。 きめ細やかな数値管理や事業計画とやりきる実行力で現場を運営している。

よくある質問

Q. Zoomのアカウント発行、インストールは必要ですか? A. アカウント発行は必須ではありません。 PCではブラウザからの参加も可能ですが、事前インストールを推奨しております。 開催前日までに、ウェビナー招待リンクをお申し込みのアドレスへ送信します。

Q. スマホから参加できますか? A. インターネット環境があれば、スマホ、タブレット、パソコンどれからでも参加可能です。 レジュメが見やすい大きさのデバイスからのご視聴をおすすめしております。

Q. 事前にオンラインのアクセステストをしたいです。 A. 開催日は15分前からウェビナールームを開き、事前にアクセスいただける環境にいたします。

Q. 録音等は可能ですか? A. 本講座に関する著作権その他知的財産権は、弊社または弊社が指定する第三者に帰属いたします。恐縮ですが、カメラ・ICA.レコーダー・携帯電話などによる録音、録画などはいかなる理由においても禁止とさせていただきます。 また、弊社がセミナー、座談会内で提供または使用を許諾するテキストおよび教材等(以下「 提供資料等」)の著作権またはその他知的財産権は、すべて弊社または弊社が指定する第三者に帰属しており、受講者は弊社の事前の書面による許諾がない限り、いかなる形態においても提供資料等の全部、または一部について転載、複写および改変を行ってはならず、また提供資料等を第三者へ開示、提供(貸与や使用許諾を含みます)および譲渡してはならないものといたします。